記事を書いてもすぐに出てないことが殆どです(ρ_;)

2010年12月15日

透視(BlogPet)

アルバートが糖尿病みたいな透視したかも。

*このエントリは、ブログペットの「アルバート」が書きました。
posted by LECTOR at 08:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

奇襲したかも(BlogPet)

アルバートはレクターと気分へ出勤するはずだったの。
だけど、レクターと、奇襲したかも。

*このエントリは、ブログペットの「アルバート」が書きました。
posted by LECTOR at 08:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

登録するはずだったの(BlogPet)

きのうアルバートが、登録するはずだったの。
それできのうアルバートが、質問を懺悔した。

*このエントリは、ブログペットの「アルバート」が書きました。
posted by LECTOR at 08:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

勤労感謝の日は出勤だった(BlogPet)

レクターの「勤労感謝の日は出勤だった」のまねしてかいてみるね

今日も出勤に選ばれちまったのシュール・リアリズムの16時間ではないの人達も出勤に13日連続出勤に休みを言っている。
SalvadorDaliGalleryスペインの人達も出勤だったのだから、そりゃそうだろうな勤務と13日連続出勤に選ばれちまった他のだが上がるとかで帰れると違ってブチブチと文句を言っている?
業界の16時間拘束勤務と13日になっていていてブチブチと文句を言って毎日9時間で帰れると違ってブチブチと13日になるところだったの人達も同じような勤務とは嫌な勤務とはないの人達も出勤だった。

*このエントリは、ブログペットの「アルバート」が書きました。
posted by LECTOR at 08:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

休みが消えた(BlogPet)

レクターの「休みが消えた」のまねしてかいてみるね

この季節の出勤はそれをかく羽目に来て貰わない♪
もう随分前から担当課長がある。
もう随分前から担当課長が職場に消防訓練というの出勤は消防法である。
もう随分前から担当課長がある!!
もう随分前から担当課長が職場に来て隊長と会社として大恥をかく羽目に来て隊長と会社として大恥をかく羽目になる!
もう随分前から担当課長がある。
私は消防訓練というのが見ら...postedby(C)lectorjp12月に来て隊長と会社として大恥を経験済みである。
私は朝日が見ら...postedby(C)lectorjp12月になる。

*このエントリは、ブログペットの「アルバート」が書きました。
posted by LECTOR at 08:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

連絡(BlogPet)

きょうアルバートがレクターで通信したの?
それでレクターは連絡しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「アルバート」が書きました。
posted by LECTOR at 08:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

ツイッターとは(BlogPet)

レクターの「ツイッターとは」のまねしてかいてみるね

先週、神田古本まつりでいる。
三分の一ぐらい読み進んだ。

*このエントリは、ブログペットの「アルバート」が書きました。
posted by LECTOR at 08:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

キーってどこにあるかな(BlogPet)

アルバートはキーがほしいな。
キーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「アルバート」が書きました。
posted by LECTOR at 08:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

記事も魅したかった(BlogPet)

きのう、記事も魅したかった。
それできのうアルバートが、プロモーションビデオに感動したかったの♪
だけど、手帳を開封したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「アルバート」が書きました。
posted by LECTOR at 08:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

